2013年3月11日月曜日

from:shion

どうも。こんばんは。そしてお久しぶりです。
Daggryのshionです。

あの時から、私もるかもゆうみもたくさんのことを吸収し、学び、泣き、笑い。。いろんなことを自分の体に刻んできました。
もちろん今も、その途中だと思います。



もう少しで震災から2年が経ちます。が…、

どうか3月11日じゃない日でも、あなたが未来にできること。
探してみてください。
SNS上で批判をしていても世の中は変わらないし、それが情報伝達の方法だとしても、そこに対話は生まれません。

私は、自分が動くことに意味があると思うのと同時に、みなさんにも動いてほしい、といつでも思ってます。

3.11は3.11で終わりではない。そこから未来がつながっている。

そのことどうか忘れてほしくないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿